カテゴリー Art Directionタグ

Rebranding of Karimoku New Standard 2018

カリモクニュースタンダード/KNSは10周年を機に、ブランドのロゴ、カタログ、ウェブサイトを含むビジュアル・アイデンティティを見直しました。創造性に富み、妥協しないデザインで知られる東京を拠点とするグラフィックデザイナーの長嶋りかこ/village®が、このプロジェクトを手がけました。新しいデザインはこのコレクションの過去10年間の急速な発展と成長、そしてこれから10年間のブランドの位置付けを示しています。このビジュアル・アイデンティティの刷新のために、David Glaettli(ダヴィッド・グレットリ/GDD)はグラフィックデザイナーの選定とブリーフィング、インターフェイスとコンテンツの明確化、イメージとテキストの選定、インテリアシーンの写真撮影のコンセプトデザイン、写真家の選定とディレクションなどを含むアート・ディレクションを行いました。

www.karimoku-newstandard.jp
www.rikako-nagashima.com